PageTop

ベストメンバー発表!

FLAKWORKSの取締役/デザイナーの河合 a.k.a.べじです。
知ってる人、こんにちは。
知らない人、はじめまして!

小次郎:みたか!おれのサッカーはおまえらのあそびのサッカーとはちがうんだ!
翼:あそびなんかじゃない! サッカーはおれの夢だ!!

小学生でありながら、すでに自分の生きる道をしっかりと見つけていた小次郎と翼くん。
当時、同じ小学生だった僕に、「キャプテン翼」は多大な影響を与えてくれた作品です。

という訳で今回は、ヨネちゃんのこのエントリーを受けて、私が選ぶベストイレブン発表です!
もう、これ以上ないっていうほど、考え抜いて出した答えです。

FW:日向 小次郎
FW:新田 瞬
FW:べじ ← 僕は、ココです。
MF:岬 太郎
MF:立花 政夫
MF:立花 和夫
MF:三杉 淳
DF:次藤 洋
DF:浦辺 反次
DF:早田 誠
GK:若島津 健

せっかくなので、小学生だった自分に戻って私自身も
高橋陽一先生タッチにしてメンバーに入れてみました!
なかなかかっこいいでしょ?
自分で作っておいてアレですが、夢が叶った気分でなんだかとってもうれしいゾ!
みなさんもやってみることを是非お薦めします!

ここで、告知を。
FLAKWORKSでは、現在新たなチームメイトを募集しています
ポジションは、DP(ディベロッパー!)

Actionscript/PHPを利用したWEBコンテンツ、教育コンテンツの開発が主なお仕事となります。
またFLASHや、上記のスキルだけでなく、
テクニカルディレクター的な立ち回りができる、またはチャレンジしてみたい!という方、大歓迎です。

また、期間限定ではありますがコチラでも、募集しています。

新たなメンバーが加わることで、僕たちFLAKはどんどん変化を続けます。
ビビっと来たあなたのご応募を心よりお待ちしています。

—————————————————————————————————————-
追記:2011.09.02
上記と合わせて、Webサイトから理想の会社を探せる、Web制作業務に特化した求人情報サイト
MOREWORKSでも募集を開始しました!

Related posts:
TAG:
, ,
  • 053/109

PAGE TOP