PageTop

谷小夏

img_tanikonatsu_thumb2
フラックにかわいいお客様が!
精華大学デザイン学部イラストコースの4回生、谷小夏ちゃんです。
4回生ということもあり、いろんな人に会いたいと話していたので、フラックにも遊びに来てもらいました!

img_tanikonatsu_thumb3
小夏ちゃんとは先月小豆島に旅行に行ったときに出会って、そのときイラストを描いているということは聞いていたのですが、後日京都で会った時に原画をじっくり見せてもらったら(彼女はいつでも作品ファイルを持ち歩いています。笑)、まぁ素敵すぎてビックリ。

フラックワークス御用達の高木珈琲本店にてランチをしたあと(行き過ぎて最近メニュー持ってきてくれない)、事務所に戻っていろいろお話を聞いたりしました。改めて作品を見ながら、みんなで何度「めっちゃええ」と言ったのかわからない。

img_tanikonatsu_thumb4

ぜひWebサイトをチェックしてみてください
http://tanikonatsu.tumblr.com/

ちなみにわたしたちは、彼女の絵が村上春樹の新作の表紙になるところまで想像しました♡

Related posts:
TAG:
, ,
  • 106/109

PAGE TOP