PageTop

Tag Archives: internship

  • とびだせインターン!! つっきー『だんだん!島根県!』

    otsuki01

    島根県で経済学を学ぶつっきーこと大槻華子さんが、インターン中に製作した
    ランキングや統計調査結果をもとに、数字で島根県を紐解くスペシャルコンテンツだんだん!島根県!公開!

    つっきーインターン体験記

    Q.キッカケは?
    インターン先をネットで探していたときに、偶然発見しました!

    Q.どうしてまたフラック?
    私もやりたい!ってなったからです。
    インターンのブログ内容が1人1人違って、見ているだけでわくわくしました。

    Q.このインターンの期間にやったことはなんですか!?
    島根県の様々な統計データの調査と整理、コンテンツの作成です。

    Q.フラックワークスのいいところズバリ3行で!
    職場かっこいい。
    自由。
    やさしい。
    インターンの初日で、私が何をするのか決められず、何時間も一緒に悩んでいただきました。

    Q.なにか持って帰れそうですか?
    私が持っている武器と、その使い方を教えてもらいました。
    なにかを作り出すのはとても難しくて、その作るものに意味とか目的を持たせるのは
    もっと難しいことを教えていただきました。

    Q.次のインターンくん&ちゃんになにかひとことお願いします。
    一緒になって、とことん悩んでもらえるなんてなかなかない機会です。
    やりたいことを成長に繋げられる機会です。
    ぜひ。

    なまえ:大槻華子
    ねんれい:20歳(インターン時)
    しょうらい:マーケティングリサーチャー

    だんだん!島根県!

    島根で経済を学ぶ女子大生が島根県の良さを広めるべく
    ランキングや統計調査を独自に調査しました!
    大学生活でお世話になっている島根県に勝手に恩返しする為のコンテンツです。

    d_cap01

    島根に関する様々な数字を集めてみました。
    調査する期間の関係から、若干データが古いものチラホラあったりします!ご了承ください。

    d_cap04

    例えば、島根県は『するめいか』消費量日本一です!年間一世帯当たりなんと74枚ものするめいかを食べます!ということは多分世界一ですね。イカしてます!

    d_cap02

    「だんだん」(dandan)
    島根(おもに東部の出雲地方)の方言で、感謝の気持を表わす時に使う言葉です。
    ありがとうの意。ありがとうございます。重ね重ね。

    島根県で経済学を学ぶつっきーこと大槻華子さんが、インターン中に製作した
    ランキングや統計調査結果をもとに、数字で島根県を紐解くスペシャルコンテンツ『だんだん!島根県!』はコチラ

    だんだんねー!島根!

    フラックワークスからのひとこと

    すごいタイトなスケジュールの中、頑張って制作してくれました。
    公開まで時間がかかって申し訳ないです。
    今まで一番短かったかもしれません。
    普段学んでる統計学や経済学を、どうやってコンテンツに落とし込むかが、
    一番苦労したところではないでしょうか?
    つっきーお疲れさま!

    FLAKWORKSでは現在、事業拡大のため広く人材を募集しています。
    ビビっと来た方は、弊社コンタクトフォームよりご連絡頂ければ、こちらより折り返しご連絡します。
    少し敷居が高そうな募集ですがたどり着きたい夢があれば大歓迎です!

    Related posts:
    TAG:
    , , , , ,
  • とびだせインターン!! かのよし『ピク人(picto)』

    kano
    かのよしこと蚊野佳美ちゃんがインターン中に製作した、iPhoneアプリケーション『ピク人(picto)』公開!

    かのよしインターン体験記

    Q.キッカケは?
    就職活動中に、WEB制作会社やアプリ開発会社の求人を探していて。

    Q.どうしてまたフラック?
    サイトのデザインが可愛かったのと、ブログが面白かったのと、
    インターン生ウェルカムな雰囲気に惹かれて。

    Q.このインターンの期間にやったことはなんですか!?
    「ピク人(picto)」という、絵合わせアプリの制作です。
    グラフィック全般を制作しました。
    あと、アプリのサイトも制作しました。

    Q.フラックワークスのいいところズバリ3行で!
    ・優しくて
    ・気さくで
    ・真摯
    インターン生の私の、個人的に作りたいものに対して、
    こんなに時間を費やして頂けた事に、感謝の気持ちでいっぱいです。

    Q.なにか持って帰れそうですか?
    ・要望の伝え方やデータの作り方など
     チームで制作するときの『デザイン』を考えるきっかけが沢山ありました。
    ・もっと、見る人の事を考える事。
    ・出来上がったアプリ。

    Q.次のインターンくん&ちゃんになにかひとことお願いします。
    自分の作りたい物を、0から考えて作れる
    こんなに贅沢なインターンは、なかなか無いと思います。
    のびのびと、有意義な時間を過ごせます!

    なまえ:蚊野佳美
    ねんれい:22歳
    しょうらい:デジタルで遊び心のある物作り。WEBプランナー兼デザイナー。

    iPhoneアプリケーション『ピク人(picto)』

    Writing by 蚊野佳美
    「ピク人(picto)」と言う、iPhoneアプリケーションを制作しました。
    pictos
    ピク人は、国旗と民族衣装の正しい組み合わせを探す、絵合わせアプリです。
    画面にズラッと出てくる、キャラクターと国旗をスライドさせて、
    同じ国の組み合わせを探してください。

    picto3
    国旗とキャラクターが、正しい組み合わせになると、キャラクターが挨拶してくれます!

    iphone
    picto_web
    『ピク人(picto)』のサポートページも制作。

    t_s
    声で「とうごくん(カレー)」と「さくちゃん(たまご)」が大活躍しています。可愛い…。

    saku
    rec

    app

    Related posts:
    TAG:
    , , , , ,
  • とびだせインターン!! 渥美優香『PIKAGORO』

    atm01

    渥美ちゃんがインターン中に製作した、雷までの距離を自動計算するWebアプリケーション『PIKAGORO』 公開!

    渥美ちゃんインターン体験記

    Q.キッカケは?
    facebookのウォールにふっと流れてきた『FLANCHWORKS』の記事。
    その後、フラックさんのホームページを見てインターン募集を知りました。

    Q.どうしてまたフラック?
    『FLANCHWORKS』見て、こういう企画される会社さん、とても素敵だなぁと思ったから。
    面接???のとき、持参した履歴書もお渡しすることなく「じゃよろしくー」と始まりました。

    Q.このインターンの期間にやったことはなんですか!?
    考えること、ですかね….。うむむと悩んだり考えたりしていた気がします。
    その結果、『PIKAGORO』というちいさなWebアプリケーションができました。
    『PIKAGORO』は現在地から雷までの距離を自動計算し、結果から雷がどのあたりで鳴っているかを
    Googleマップ上に表示するWebアプリケーションです。
    雷の鳴りひびく雨の夜に「今、聞こえているこの雷はどこで鳴っているんだろう」という話をしている時に
    生まれました。

    Q.フラックワークスのいいところズバリ3行で!
    スタッフみなさんの柔らかい雰囲気(なんど助けられたかわからない)
    シーンとしている中でたまに起きる笑い(たまに現実の話してるのかゲームの話してるのかわからない)
    オフィスがかっこいい!!!

    Q.なにか持って帰れそうですか?
    技術的なことももちろんですが、
    スタッフさんとのお話の中からデザインや仕事について考えるきっかけとなったことがあり、
    今までの自分にはなかった考え方を持って帰れそうです。
    この経験はきっと血肉にします。

    Q.次のインターンくん&ちゃんになにかひとことお願いします。
    プライベートで作りたいものに対して、こんなにフィードバックいただけるチャンスってめったにないと思います。
    是非楽しんでください。

    なまえ:渥美優香
    しょうらい:Webデザイナー

    Webアプリケーション『PIKAGORO』

    pika02
    『PIKAGORO』は雷までの距離を自動計算するWebアプリケーションです。

    pika03
    雷が『ピカッ!』と光ったら画面をタッチ。音が『ゴロッ!』と鳴ったらもう一度タッチしてください。
    『PIKAGORO』がアナタと雷までの距離を自動計測します!どの辺りで鳴っているかGoogleマップで確認もできます!
    スゴイ!頑張った!

    pika01
    『PIKAGORO』のサイトも制作しました!
    ※『PIKAGORO』は現在iPhone4〜5Sのブラウザに最適化してます。ぜひiPhoneでご覧下さい!

    atm02
    荷物が多い!

    渥美ちゃんがインターン中にデザインから実装までを行った、
    今いる場所から雷までの距離を自動計算するWebアプリケーション『PIKAGORO』はコチラ

    Related posts:
    TAG:
    , , , , ,
  • とびだせインターン!! ケミー『貯金箱・家賃7万 WORLD』


    つくるビル YOSHIDA;ke前にて

    ケミーこと、藤原祐太がインターン中に製作した『貯金箱・家賃7万 WORLD』公開!

    ケミーインターン体験記

    Q.キッカケは?
    A. 友人からの紹介です。

    Q.どうしてまたフラック?
    A. インターン先を探していたとき、友人に「すっごくいいところだから是非行ったほうが良い!」とアドバイスを受け、
    そんなに良いところなら行ってみたい!と思ったからです。

    Q.このインターンの期間にやったことはなんですか!?
    A. 7万円で借りることのできる世界各国の物件の間取り図をあしらった家型の貯金箱を制作しました。

    Q.フラックワークスのいいところズバリ3行で!
    A. 熱心で
    楽しむ意識が強い
    おもしろい集団。

    Q.なにか持って帰れそうですか?
    A. デザインをするとは何かを教えてもらいました。
    自分だけでは出来なかったとても良い作品を制作することができました。
    友人が言っていたように楽しい思い出が出来ました!

    Q.次のインターンくん&ちゃんになにかひとことお願いします。
    A. ワクワクしたいって気持ちがあればいいと思います。

    なまえ:藤原祐太
    ねんれい:25歳
    しょうらい:グラフィックデザイナー

    貯金箱『家賃7万 WORLD』

    Writing by 藤原祐太

    はじめまして、インターン生の藤原祐太と申します。
    3週間という短い期間でしたが、フラックワークスさんのもとでインターンをさせて頂きました。

    私がインターン期間内に制作したのは、このどこか可愛らしい家型の貯金箱です。
    7万円で借りることのできる世界各国の物件の間取り図をあしらった貯金箱で
    実際に500円玉で約7万円貯めることができます。


    机の上や棚などに置いたときに合うように、形や大きさ、紙の材質にこだわりました。


    紙一枚の状態。切り取って組み立てると貯金箱が出来ます。


    7万円出せばマレーシアでは、庭とプールとガレージ付きの家が借りられ、モンゴルではゲル (家屋) が200棟購入なんて驚きです。


    上が三角形なので貯金箱をひっくり返すと、お金が出てきます。もしものときに便利です。


    住みたい町があるなら、四角いチェックボックスにしるしをいれましょう。なんだか夢に一歩近づきます。

    7万円の訳

    ある不動産屋が1都3県の20〜30代の独身に家賃調査をしたところ、平均家賃は7万1457円でした。
    また、制作にあたり「月々の家賃をどれぐらいまで払ってもいいか」という調査をしたのですが、
    一番多くの人が答えた金額が7万円でした。

    私は、一人暮らしに憧れていてよく間取りを見ているのですが、
    都心で7万円というのはワンルームがほとんどを占めています。
    昔、海外の友人と話していたとき、日本は家賃とても高いと言っていた話を思い出し
    様々な国の7万円の物件が見比べられるものを作ろうと思いました。

    間取り図を並べるだけではなく、貯金箱にしたことで、
    世界に飛び出す夢を持ちながら、お金を楽しく貯められる。そんな可愛いプロダクトになったような気がします。
    あなたもお金を貯めて世界を夢見ましょう!

    最後に

    最初は何を作れば良いか分からず、フラックさんとたくさん話し合いました。
    毎回長い時間、私のよく分からない話を聞いて下さり、そのつど的確なアドバイスを頂きました。
    企画を立て、スケジュールを引き、資料を集め、イメージを固め、実際に制作し、そしてアウトプットするという、
    フラックさんのいう、『モノづくりの入り口がら出口まで』を経験することができました。

    とても納得のいくものが出来ました。ひとりではとてもここまでは来れなかったです。
    フラックさんの皆様には色々と迷惑をかけたましたが、
    あたたかい気持ちで接してくださり本当にありがとうございました。

    2013年4月1日 藤原祐太

    参考URL
    ・http://www.shukan-jutaku.com/np/news_article.php?article_id=41163
    ・http://allabout.co.jp/gm/gc/58354/
    ・http://matome.naver.jp/odai/2134230070827783601

    Related posts:
    TAG:
    , ,
  • とびだせインターン!! サオリン『サオリンコレクション』

    saorin01

    サオリンがインターン中に製作した、ゲームパッケージ&リーフレット風、自己PR専用宣材『サオリンコレクション』公開!

    サオリンインターン体験記

    Q.キッカケは?
    デザイン分野のインターンシップ先を探していた時に、
    りょうちゃんがお世話になっていたという話を思い出したのが最初のきっかけです。

    Q.どうしてまたフラック?
    サイトを拝見して「格好いい」「楽しそう」と感じたことと、
    自分自身が漠然と「何か変わる気がする」と思ったことです。

    Q.このインターンの期間にやったことはなんですか!?
    就職活動に向けて、自分をPRする材料として
    ゲームパッケージと宣伝用リーフレットを制作しました!

    Q.フラックワークスのいいところズバリ3行で!
    「楽しさ」ということを常に考えているところと
    その「楽しさ」を伝えるためには何をすべきかヒントを出してくれるところです。
    あと、挙動不審な学生を温かく受け入れてくれるところです。

    Q.なにか持って帰れそうですか?
    物事と向き合っていく中で自分がどう行動すればいいのか。
    どうすれば面白いものになるのか。
    パソコンに向かうだけの制作になりがちで
    目的や意図がずれていくこともあったので
    色々と考えさせられました。
    まだまだ、「私こんなに成長したよ!」とは言えないですが
    たくさんきっかけをいただけました。

    Q.次のインターンくん&ちゃんになにかひとことお願いします。
    少しの勇気を出せば、たくさんのものを得られます。
    「面白そう」と思ったら飛び込んでみてください。

    なまえ:池田早織
    ねんれい:21歳
    しょうらい:ゲームに関わりたい

    ゲームパッケージ&リーフレット風、自己PR専用宣材『サオリンコレクション』

    panflet_a
    大好きなゲームのリーフレット風表紙

    panflet_b
    私についてのあれこれをゲームに例えて表現し、友達にお願いしてファミ通クロスレビュー風に評価採点してもらいました。

    ds_box
    実際にゲームパッケージも制作。帯コメントはマイマザー!

    saorin02

    saorins04

    saorins03

    saorins05

    saorins06

    saorins_end
    また、お会いしましょう! キメッ!

    Related posts:
    TAG:
    , ,
  • とびだせインターン!! おはなちゃん 『しゅた丸』

    おはなちゃんがインターン中に製作したサイト、『しゅた丸』公開!

    おはなちゃんインターン体験記

    Q.キッカケは?
    A. 先生にすすめられて。

    Q.どうしてまたフラック?
    A. HPをうろうろしていたら、『WELCOME!』みたいな雰囲気が感じられて、不思議な親近感を感じました。

    Q.このインターンの期間にやったことはなんですか?
    A. とってもかわいい自作キャラ、『しゅた丸』のホームページを作りました。
    各ページのサンプル制作までやらせていただきました。

    Q.フラックのいいところをズバリ3行で!
    A. 熱い。
    ぬるい。
    あったかい。

    Q.なにか持って帰れそうですか?
    A. デザインをする上での技術はもちろん、デザイナーとしての心構えや覚悟みたいなものを教えてもらいました。
    うまく言葉にできないけど、精神的に学ぶものが多かったです。
    デザインと向き合う角度が真っ直ぐに近づいたような気がします。

    Q.つぎのインターンくん&ちゃんになにか一言お願いします!
    A. かまってちゃん精神でグイグイいっちゃって下さい!その方が楽しめるはずです!

    『しゅた丸』はこちら!

    Related posts:
    TAG:
    ,
  • とびだせインターン!! 藤原 『ハミマガ』

    藤原がインターン中に製作した、はみでちゃった人の為のwebマガジン『ハミマガ』公開!

    藤原インターン体験記

    Q.キッカケは?
    A. WEB業界に飛び込みたかったけどなにもできなかったので、
    まずは修行がしたくて、インターンでWEBに触れようと思ったからです。

    Q.どうしてまたフラック?
    A. 京都の事務所で、インターンに対してウェルカムだったので。
    あと、ホームページに書いてあった『ワクワク』という言葉が
    私の人生のキーワードだったので(笑)

    Q.このインターンの期間にやったことはなんですか?
    A. 私の色を出せるような、ふざけてるけど本気な、
    私のアンチデジタルさが滲み出た、
    WEBマガジンの企画・制作。
    ざだんかいなどの取材もしました。
    実装も自分でできるようにただ今勉強中です!

    Q.フラックのいいところをズバリ3行で!
    A. 全力で遊んでくれる!
    真剣な話の時のスイッチ!
    毎回お腹いっぱいになってスキップして帰れる!

    Q.なにか持って帰れそうですか?
    A. もらったものばっかりで書ききれないけど、
    素敵な大人になるためのアプローチとプロセスですね。
    わー変な本のタイトルみたいになっちゃいました…
    こんなに楽しそうでクリエイティブな大人達がいるってだけで
    自分の未来にわくわくできます。

    Q.つぎのインターンくん&ちゃんになにか一言お願いします!
    A. 存分に遊ばれて、ワクワクしてください。
    注:たのし涙で泣かされます。

    はみでちゃった人の為のwebマガジン『ハミマガ』はこちら!

    Related posts:
    TAG:
    ,
  • とびだせインターン!! 窪江くん 『CAFE NOIR』

    岡田くんがインターン中に製作したスペシャルコンテンツ、『CAFE NOIR』公開!

    窪江くんインターン体験記

    Q.キッカケは?
    A. 大学では印刷メインのグラフィックを専攻してるんですが、
    webにも興味があったので。
    インターンをきっかけに勉強したいなと思って応募させてもらいました。

    Q.どうしてまたフラック?
    A. 京都や関西の会社でおもしろそうな会社ないかな~と探してたところ、
    フラックのサイトに行き着きとても魅力的だったので。

    Q.このインターンの期間にやったことはなんですか?
    A. noirという工繊大のデザイン系のサークルに所属していて、
    そこが学園祭でカフェを出すのでそのwebサイトをデザインしました。
    最後までトライ&エラーの繰り返しでしたが、
    丁寧なアドバイスのおかげでなんとか形になりました。

    Q.フラックのいいところをズバリ3行で!
    A. 人がいいところ。遊び心が満載のところ。
    みなさんクリエイティブが大好きなところ。
    人がとても魅力的な会社だなと感じました。

    Q.なにか持って帰れそうですか?
    A. 企画やデザインの目的をもっとはっきりさせること。
    そのためにはどんなデザインが良いのか?に
    試行錯誤するということを教えてもらいました。
    作ったサイトにはまだまだ曖昧なとこも残してしまいましたが…
    あと自分で勝手に要らないルールを設けないこと!です。
    肝に銘じたいです。

    Q.つぎのインターンくん&ちゃんになにか一言お願いします!
    A. やりたいことには、とりあえずやってみなはれと言ってくれる方達ですし、そのために力になってくれます。
    なので、とにかく自分が興味のあることを素直に相談してみてはいかがでしょうかー?

    『CAFE NOIR』はこちら!

    Related posts:
    TAG:
  • とびだせインターン!! 岡田くん 『CAFE NOIR』

    岡田くんがインターン中に製作したスペシャルコンテンツ、『CAFE NOIR』公開!

    岡田くんインターン体験記

    Q.キッカケは?
    A. 京都工芸繊維大学の学祭で毎年やってるnoir(カフェ)の
    ホームページを作ろうってことになって、自分は途中から参加しました。

    Q.どうしてまたフラック?
    A. 窪江くんが行ってたので。

    Q.このインターンの期間にやったことはなんですか?
    A. フルFLASHで作ったWEBデザインです!
    主に自分はActionScript 3.0を一から勉強して
    窪江くんのサポートをしてました。

    Q.フラックのいいところをズバリ3行で!
    A. 楽しそうで
    楽しくって
    楽しませてくれる所!

    Q.なにか持って帰れそうですか?
    A. 世界がまたちょっと広がった気がします、
    一人だけでは見れない世界を。

    Q.つぎのインターンくん&ちゃんになにか一言お願いします!
    A. 最近なにしてます?
    インターン どう?

    『CAFE NOIR』はこちら!

    Related posts:
    TAG:
  • とびだせインターン!! りょうちゃん 『Designers report』

    りょうちゃんがインターン中に、プロのデザイナーさん達に取材に行き、その内容を纏めたwebコンテンツ、『Designers report』公開!

    りょうちゃんインターン体験記

    Q. キッカケは?
    A. ネットでインターン先を色々調べていて、web系の会社を探してるうちに辿り着きました。

    Q. どうしてまたフラック?
    A. webサイトにこれまでのインターン生のページとかあって、インターンの期間を無駄にすることなくたっぷり自分の成長に繋げられるんじゃないかと思ったからです。

    Q. このインターンの期間にやったことはなんですか?
    A. デザインを学ぶ学生である私がプロのデザイナーさん達に取材に行き、その内容を纏めてwebコンテンツにするまでです。わたしが制作したのはtopページです。

    Q. フラックのいいところをズバリ3行で!
    A. みなさんとても仲良しで温かくて、楽しいことを常に探してるような雰囲気。
    そして真剣に一緒になって、どうすれば成長に繋がるのか色々考えて下さいました。

    Q. なにか持って帰れそうですか?
    A. サイトを制作するうえでの見せ方や基本的なこと以外にも、私の固くなっている頭を柔らかくするキッカケを作っていただきました。
    デザイナーさん達のお話を実際に聞くなんて事もこのインターンでしか経験できなかったでしょうし、手にしたものはたくさんあります。
    それをこれから生かせていければと思います。

    Q. つぎのインターンくん&ちゃんになにか一言お願いします!
    A. 自分にプラスになることをたくさん経験できます。
    チャンスはここにありますよ。

    『Designers report』はこちら!

    Related posts:
    TAG:
    ,
  • とびだせインターン!! あいぼん 『ぶつもん』

    あいぼんがインターン中に製作したスペシャルコンテンツ、『ぶつもん』公開!

    あいぼんインターン体験記

    Q.キッカケは?
    A. グラフィックデザインのパソコン教室を卒業後、フラックワークスさんの求人を見て無謀にも面接に行き、インターン生として拾っていただいたのがキッカケです。ありがとうございます・・・

    Q.どうしてまたフラック?
    A. サイトを拝見して、かわいい、かっこいいと思う作品を皆にも楽しんでもらうための工夫がたくさんしてあり、作り手さんに会ってみたいと思ったからです。

    Q.このインターンの期間にやったことはなんですか?
    A. 羊毛でのブツモン作り、キャラ設定、イラスト作り
    頭の中にある物を形にするのは難しい!
    ここも、あそこも作っていただき・・・
    気がつけば・・・自分はアナログな部分しかできていなかったのであります。

    Q.フラックのいいところをズバリ3行で!
    A. やってみたいこと、おもしろいと思うことを、思うだけではなく「じゃあ、やってみよう」と実際にやってしまうパワーがあり、まじめに責任感をもって仕事をしているところ。

    Q.なにか持って帰れそうですか?
    A. イメージしているものを人に伝える、表現することの楽しさ、難しさを学びました。
    そして何より、皆さんが作品、人、時間・・・自分の周りの多くのものを大切にしていて、その温かい雰囲気で私自身とても充実した時間を過ごせました。

    Q.つぎのインターンくん&ちゃんになにか一言お願いします!
    A. やってみたいと思ったときがやり時
    人生勉強は机の上だけではもったいないです。

    『ぶつもん』はこちら!

    Related posts:
    TAG:
  • とびだせインターン!! あきちゃん 『プレゼンはん』

    あきちゃんがインターン中に製作したスペシャルコンテンツ、『プレゼンはん』公開!

    あきちゃんインターン体験記

    Q.キッカケは?
    A. 想いと勢い。
    クリエイティブ業界に携わりたいなら、もう今しかないと・・・!
    でもいきなりとびだすのは不安だったので、とびこませてもらいました。

    Q.どうしてまたフラック?
    A. 出会いは・・・ネットゲームでした。
    その中でがっつり遊んだり話してる中で、
    共感できることがいっぱいあったし、
    FLAKだったらJUMP OVERするキッカケつくれそうな気がして。
    そんな風に思ってたら、暖かく迎えてくれて感謝。
    ほんとに感謝。

    Q.このインターンの期間にやったことはなんですか?
    A. FLAK Lab.のコンテンツ「プレゼンHAN」の作成に
    携わらせてもらいました。
    ほんと助けてもらってばっかりで・・・

    Q.フラックのいいところをズバリ3行で!
    A. 遊びと仕事のバランス感覚が絶妙。
    アツイ。面白い。
    一緒にわくわくできる。

    Q.なにか持って帰れそうですか?
    A. 0から1を創り出す仕事過程を勉強させてもらいました。
    短期間だったので、帰った後に少しずつ
    自分のものにしていけたらなって思ってます。

    Q.つぎのインターンくん&ちゃんになにか一言お願いします!
    A. 想いがあれば、どうにかなる。
    とりあえずとびこんでみることから始めとこっ
    きっと何か見つけられます。

    『プレゼンはん』はこちら!

    Related posts:
    TAG:
  • PREV
  • 001/002

PAGE TOP