PageTop

Tag Archives: bike

  • フラックのブーム

    みなさまこんにちは。
    FLAKWORKSにてプログラマをやってます、ナカノです。

    フラックではよくブームが起きます。
    代表的なものだと、ポケモンやモンハン。
    突然流行り出した、太陽とシスコムーン。
    キャンディがブームのときは、一日相当数のキャンディを食べていた気がします。
    (ちなみに当時のキャンディオブザイヤーはコレ

    そんな中、現在のブームはといえば、自転車です。
    フラックは交通の便が悪いこともあり、自転車通勤のメンバーがほとんどで、日々のマストアイテムとなっています。

    わたしも、堀川通りあたりを颯爽と走るオシャレ自転車を見るたびに、羨望のまなざしを向けていましたが、
    ついに先日、念願のNEW自転車をゲット致しました。
    それがこの、ピンク色の3RENSHOちゃんです。
    なによりもかわいい、なう。

    わたしにつられて、他のメンバーも自転車購入熱が高まっているようです。
    秋にはみんなで自転車を走らせ、嵐山に行きたいな。

    Related posts:
    TAG:
  • PREV
  • 001/001
  • NEXT

PAGE TOP