PageTop

KOG [T] TIME vol.2 in SONGBIRD DESIGN STORE.

うちの事務所の最高なワークデスクを制作して頂いた、
Google検索サジェストにも出てくる有名デザイナー徳田さんのSONGBIRD DESIGN STOREにて、
日本で唯一の任天堂ライセンスを持ち、
Tシャツなどのクールなアパレルを制作するブランドKING OF GAMESを展開するEDITMODEが、
やばいぐらいオシャレでいけてるイベント開催されています。

SONGBIRDの徳田さん、KOGの江南さんは、
仕事でもプライベートでも、とても仲良くさせてもらっていますので、
この企画話を聞いたときからワクワクしてましたが、開催4日目にしてやっと行くことができました。

SONGBIRD DESIGN STOREは2Fがカフェ、3Fが徳田さんデザインの家具ギャラリーになっていますが、
今回のKOG [T] TIMEでは3Fの大部分がKOGの展示になっているそうで、まずは3Fへ。

ところ狭しという感じでKOGのTシャツの展示や、江南さんのコレクションが並びます。
いやぁなかなかの迫力です。徳田さんと江南さんはクリエイティブの方向が違うので、
徳田さんの什器に江南さんがディスプレイすると、なかなか面白いです。
まさにシナジー。すごいイイ感じ。

そんなことを徳田さんとダラダラお話していると、エディットモードの江南さんとチカーノが登場。
新作Tシャツや今回のコラボTシャツの話をしつつ、2Fのカフェでお昼ごはんを食べようということに。

2FのSONGBIRD COFFEEではKOG [T] TIMEの期間中、
ゲームの名前からインスピレーションを受けたスペシャルドリンクが限定で販売。
これがまたうまい!期間限定なのが惜しいですねー。

ちなみに、SONGBIRD COFFEEと言えばカレーです。
が、個人的に食パンがやばいんです。
東京・京都にお店を構える有名店Le Petit Mec さんの食パン。
実はLe Petit Mecの食パンは、ここでしか食べられないそうです。要チェック!

絶賛開催中で18日(月・祝)までだそう。
週末は24時まで営業されるみたいで、お酒とか飲めるみたいですよ。
KOGの展示だけでなく、スペシャルドリンクにカレーに食パン!
みんなこれは行くしかないです!今すぐGO!週末にもGOだ!

EDITMODEイベント公式ページ

Related posts:
TAG:
  • 044/109

PAGE TOP