PageTop

とびだせインターン!! 渡辺くん 『PHONE KEY TALK』

渡辺くんがインターン中に企画から製作までを担当したスペシャルコンテンツ『PHONE KEY TALK』公開!

渡辺くんインターン体験記

Q. キッカケは?
A. 誘われて何かわからんまま付いて来ました。

Q. どうしてまたフラック?
A. 何でなんでしょうか?付いてきただけなのでよくわかりません

Q. このインターンの期間にやったことはなんですか?
A. 企画をさせてもらいました。
もともとケータイが好きで二人でなんかできたらいいなぁ~て言うてたことをやらせてもらいました。

Q. フラックのいいところをズバリ3行で!
A. カッチョイイ!空気感すごくいいかんじ。
自分の知ってる「大人」にはいない、今まで会った事のないタイプの人たちで、リアルにこういう会社で仕事できたらいいなぁとおもいました。
実際4人で一人一人の比重が高いので大変そうやけど、やりがいがあるやろなぁと思いました。

Q. なにか持って帰れそうですか?
A. 俺は大学で今まで何をしてたんや?と思いました。
特にガリガリ勉強した覚えもないですが、自分がこんなに役立たずやとは思ってなかった、、、
リアルにお金を稼いでる大人はスゲェと気づいたし、自分がどんだけヌルイかも気づけました。
もっと頑張らんとアカンとこれからの課題を発見できました。

Q. つぎのインターンくん&ちゃんになにか一言お願いします!
A. フラックの人は学生の僕たちを温かく懐広く迎えてくれました。
ヌルイ考えの僕等の話を丁寧に聞いてもらえたし、アカン所といい所をアドバイスしてもらえて、自分のやりたいことをやらせてもらえます。

『PHONE KEY TALK』はこちら!

Related posts:
TAG:
  • 005/109

PAGE TOP