PageTop

とびだせインターン!! りょうちゃん 『Designers report』

りょうちゃんがインターン中に、プロのデザイナーさん達に取材に行き、その内容を纏めたwebコンテンツ、『Designers report』公開!

りょうちゃんインターン体験記

Q. キッカケは?
A. ネットでインターン先を色々調べていて、web系の会社を探してるうちに辿り着きました。

Q. どうしてまたフラック?
A. webサイトにこれまでのインターン生のページとかあって、インターンの期間を無駄にすることなくたっぷり自分の成長に繋げられるんじゃないかと思ったからです。

Q. このインターンの期間にやったことはなんですか?
A. デザインを学ぶ学生である私がプロのデザイナーさん達に取材に行き、その内容を纏めてwebコンテンツにするまでです。わたしが制作したのはtopページです。

Q. フラックのいいところをズバリ3行で!
A. みなさんとても仲良しで温かくて、楽しいことを常に探してるような雰囲気。
そして真剣に一緒になって、どうすれば成長に繋がるのか色々考えて下さいました。

Q. なにか持って帰れそうですか?
A. サイトを制作するうえでの見せ方や基本的なこと以外にも、私の固くなっている頭を柔らかくするキッカケを作っていただきました。
デザイナーさん達のお話を実際に聞くなんて事もこのインターンでしか経験できなかったでしょうし、手にしたものはたくさんあります。
それをこれから生かせていければと思います。

Q. つぎのインターンくん&ちゃんになにか一言お願いします!
A. 自分にプラスになることをたくさん経験できます。
チャンスはここにありますよ。

『Designers report』はこちら!

Related posts:
TAG:
,
  • 011/109

PAGE TOP