PageTop

とびだせインターン!! おはなちゃん 『しゅた丸』

おはなちゃんがインターン中に製作したサイト、『しゅた丸』公開!

おはなちゃんインターン体験記

Q.キッカケは?
A. 先生にすすめられて。

Q.どうしてまたフラック?
A. HPをうろうろしていたら、『WELCOME!』みたいな雰囲気が感じられて、不思議な親近感を感じました。

Q.このインターンの期間にやったことはなんですか?
A. とってもかわいい自作キャラ、『しゅた丸』のホームページを作りました。
各ページのサンプル制作までやらせていただきました。

Q.フラックのいいところをズバリ3行で!
A. 熱い。
ぬるい。
あったかい。

Q.なにか持って帰れそうですか?
A. デザインをする上での技術はもちろん、デザイナーとしての心構えや覚悟みたいなものを教えてもらいました。
うまく言葉にできないけど、精神的に学ぶものが多かったです。
デザインと向き合う角度が真っ直ぐに近づいたような気がします。

Q.つぎのインターンくん&ちゃんになにか一言お願いします!
A. かまってちゃん精神でグイグイいっちゃって下さい!その方が楽しめるはずです!

『しゅた丸』はこちら!

Related posts:
TAG:
,
  • 061/109

PAGE TOP