PageTop

とびだせインターン!! 藤原 『ハミマガ』

藤原がインターン中に製作した、はみでちゃった人の為のwebマガジン『ハミマガ』公開!

藤原インターン体験記

Q.キッカケは?
A. WEB業界に飛び込みたかったけどなにもできなかったので、
まずは修行がしたくて、インターンでWEBに触れようと思ったからです。

Q.どうしてまたフラック?
A. 京都の事務所で、インターンに対してウェルカムだったので。
あと、ホームページに書いてあった『ワクワク』という言葉が
私の人生のキーワードだったので(笑)

Q.このインターンの期間にやったことはなんですか?
A. 私の色を出せるような、ふざけてるけど本気な、
私のアンチデジタルさが滲み出た、
WEBマガジンの企画・制作。
ざだんかいなどの取材もしました。
実装も自分でできるようにただ今勉強中です!

Q.フラックのいいところをズバリ3行で!
A. 全力で遊んでくれる!
真剣な話の時のスイッチ!
毎回お腹いっぱいになってスキップして帰れる!

Q.なにか持って帰れそうですか?
A. もらったものばっかりで書ききれないけど、
素敵な大人になるためのアプローチとプロセスですね。
わー変な本のタイトルみたいになっちゃいました…
こんなに楽しそうでクリエイティブな大人達がいるってだけで
自分の未来にわくわくできます。

Q.つぎのインターンくん&ちゃんになにか一言お願いします!
A. 存分に遊ばれて、ワクワクしてください。
注:たのし涙で泣かされます。

はみでちゃった人の為のwebマガジン『ハミマガ』はこちら!

Related posts:
TAG:
,
  • 047/109

PAGE TOP