PageTop

とびだせインターン!! ありちゃん 『PHONE KEY TALK』

ありちゃんがインターン中に企画から製作までを担当したスペシャルコンテンツ『PHONE KEY TALK』公開!

ありちゃんインターン体験記

Q.キッカケは?
A. 学校の求人票に、フラックがあって。

Q.どうしてまたフラック?

A. HPの内容(about)を読んで、メチャクチャかっこいいと思ったし、
何となく自分の目指している道を走っている気がしたから。

Q.このインターンの期間にやったことはなんですか?
A. FLAK Lab.のコンテンツを企画、制作する。
友達とあーでもないこーでもない言いながら、ダメ出ししてもらったり、
褒めてもらったりしながら、企画を形にしていきました。

Q.フラックのいいところをズバリ3行で!
A. 得体の知れない学生が来ても、アッサリ受け入れてくれて、
自分たちにしか出来ないモノづくりをしていて、
それを自然にできているところ。

Q.なにか持って帰れそうですか?
A. ユーザー目線のこととか、自然な見せ方とか、
技術的なことより、クリエイティブとの向き合い方みたいなモノを
たくさん教えてもらいました。
持ちきれないほどもらったので、少しづつ、
自分なりに伸ばしていこうと思います。

Q.つぎのインターンくん&ちゃんになにか一言お願いします!
A. 肩の力を抜いて、やりたいことをやってください。
技術より心意気です。

『PHONE KEY TALK』はこちら!

Related posts:
TAG:
  • 006/109

PAGE TOP