PageTop

とびだせインターン!! あきちゃん 『プレゼンはん』

あきちゃんがインターン中に製作したスペシャルコンテンツ、『プレゼンはん』公開!

あきちゃんインターン体験記

Q.キッカケは?
A. 想いと勢い。
クリエイティブ業界に携わりたいなら、もう今しかないと・・・!
でもいきなりとびだすのは不安だったので、とびこませてもらいました。

Q.どうしてまたフラック?
A. 出会いは・・・ネットゲームでした。
その中でがっつり遊んだり話してる中で、
共感できることがいっぱいあったし、
FLAKだったらJUMP OVERするキッカケつくれそうな気がして。
そんな風に思ってたら、暖かく迎えてくれて感謝。
ほんとに感謝。

Q.このインターンの期間にやったことはなんですか?
A. FLAK Lab.のコンテンツ「プレゼンHAN」の作成に
携わらせてもらいました。
ほんと助けてもらってばっかりで・・・

Q.フラックのいいところをズバリ3行で!
A. 遊びと仕事のバランス感覚が絶妙。
アツイ。面白い。
一緒にわくわくできる。

Q.なにか持って帰れそうですか?
A. 0から1を創り出す仕事過程を勉強させてもらいました。
短期間だったので、帰った後に少しずつ
自分のものにしていけたらなって思ってます。

Q.つぎのインターンくん&ちゃんになにか一言お願いします!
A. 想いがあれば、どうにかなる。
とりあえずとびこんでみることから始めとこっ
きっと何か見つけられます。

『プレゼンはん』はこちら!

Related posts:
TAG:
  • 008/109

PAGE TOP