PageTop

とびだせインターン!! あいぼん 『ぶつもん』

あいぼんがインターン中に製作したスペシャルコンテンツ、『ぶつもん』公開!

あいぼんインターン体験記

Q.キッカケは?
A. グラフィックデザインのパソコン教室を卒業後、フラックワークスさんの求人を見て無謀にも面接に行き、インターン生として拾っていただいたのがキッカケです。ありがとうございます・・・

Q.どうしてまたフラック?
A. サイトを拝見して、かわいい、かっこいいと思う作品を皆にも楽しんでもらうための工夫がたくさんしてあり、作り手さんに会ってみたいと思ったからです。

Q.このインターンの期間にやったことはなんですか?
A. 羊毛でのブツモン作り、キャラ設定、イラスト作り
頭の中にある物を形にするのは難しい!
ここも、あそこも作っていただき・・・
気がつけば・・・自分はアナログな部分しかできていなかったのであります。

Q.フラックのいいところをズバリ3行で!
A. やってみたいこと、おもしろいと思うことを、思うだけではなく「じゃあ、やってみよう」と実際にやってしまうパワーがあり、まじめに責任感をもって仕事をしているところ。

Q.なにか持って帰れそうですか?
A. イメージしているものを人に伝える、表現することの楽しさ、難しさを学びました。
そして何より、皆さんが作品、人、時間・・・自分の周りの多くのものを大切にしていて、その温かい雰囲気で私自身とても充実した時間を過ごせました。

Q.つぎのインターンくん&ちゃんになにか一言お願いします!
A. やってみたいと思ったときがやり時
人生勉強は机の上だけではもったいないです。

『ぶつもん』はこちら!

Related posts:
TAG:
  • 010/109

PAGE TOP