PageTop

続・引っ越し祝い、いただきました!

こんにちは、プログラマのナカノです。

前回の記事につづき、またまた引っ越し祝いをいただきました。
旧オフィスは交通の便が悪く、来客も少なかったのですが
新オフィスになってからは、日々いろいろな人が訪ねてくださってうれしい限りです!

・from conceptH


お仕事でお世話になっている、conceptHさんよりいただきました。
幸福の木、だそう。ていねいに育てたいと思います!

・from 5wit


5witの前田さんよりいただきました。
前田さんは、フラックのメンバーと同じフットサルチームに所属されている繋がりからか、サッカーボールを!
色がとてもおしゃれ。ちなみにわたしは元ミラニスタで、マルディーニのファンでした。

・from 吉田家


吉田家の2人よりいただきました。吉田(嫁)によるイラストがめちゃくちゃキュート!
フラック旧オフィスのトイレには、吉田(夫)がつくったポスターを貼っていたのですが、
新オフィスのトイレは何も装飾が無くさみしいので、またお願いしておきました。よろしくおねがいします(念押し)!

・from ovaqe


ovaqeのみなさんからいただきました。焼き菓子!
この後、社内で争奪戦が行われたのは言うまでもありません。激しい攻防が行われ、一瞬ぴりぴりしたムードになりました…!
今度はovaqeオフィスでバーベキュー、期待してます。おばけ日誌の更新も楽しみにしてます。

さて、まだまだみなさまお待ちしておりますよ。
ぜひ遊びに来てください!

Related posts:
TAG:
  • 064/109

PAGE TOP