PageTop

引っ越し祝い、いただきました!

こんにちは、プログラマのナカノです。

前回の記事でもお知らせしたとおり、FLAKWORKSは4月1日より移転いたしました。
それにともない、いつもお世話になっている方々よりいただいた引っ越し祝いをご紹介。みなさま、ありがとうございました!

・from EDITMODE


フラックの2軒隣りという超ご近所さんになった毎度おなじみEDITMODEさん。
任天堂よりライセンスを取得し、ゲームをモチーフにしたTシャツやグッズを制作されています。
この植木にも、こっそりマリオとルイージが隠れていますよ。
ちなみにわたしはスーファミ版のスーパーマリオワールドが一番好き。マントマリオが特に好き。

・from junaida


画家のjunaidaさんよりいただきました。キャラメルコーン高橋留美子ver. ミックスベリー味、こんなのあるんや!
junaidaさんは、奥さまと一緒にHedgehog Books and Galleryというギャラリーをやっておられます。
こんな風にさらっとイラスト描けるってうらやましい。

・from Caramel


お仕事でもお世話になっている、Caramel金子さんよりいただきました。フラックにまたSONGBIRDグッズが増えました!
わたしは金子さんの撮る写真が好き。フラックにもファン多し。みんなで「上手いな〜」とうなっております。
事務所も近くなったことですし、いつでも遊びにきてくださーい!

・from SONGBIRD DESIGN STORE.


フラック新オフィスの設計からデザイン、家具に至るまですべてを手がけてくださった、
SONGBIRD DESIGN STORE.の徳田さんよりいただきました。
SONGBIRD DESIGN STORE.は2階がカフェ、3階が徳田さんデザインの家具ギャラリーになっています。


ちまたでうわさの鳥の巣カレーが食べられるのは、SONBIRD COFFEEだけ!

・from ROOM MARKET


京町家・洋館・レトロなビル・改装自由な物件・倉庫など一風変わった不動産物件を紹介する、
京都の不動産屋 ROOM MARKET 平野さんよりいただきました。
おもしろ物件がたくさんあるので、京都で物件をお探しの方はぜひ!サイトもフラックが制作させていただきました。
平野さんはとても陽気な方で、いらっしゃっただけで空気が明るくなります。

というわけで、新しくなったフラックオフィス。
みなさま、ぜひ遊びに来てくださいね。

Related posts:
TAG:
  • 063/109

PAGE TOP