PageTop

年始のごあいさつ

2014

FLAKWORKSの代表/ディレクターの高田です。
明けましておめでとうございます!

本日よりFLAKWORKSは営業を開始しております。
本年も皆様のお力になるべく精進してまいりますので、
引き続き、よろしくお願いいたします!

さて、今年の年賀状をご覧いただけましたでしょうか?
弊社は毎年目標というか指針となるテーマを決ているのですが、
年賀状はそのテーマに合わせて制作しています。
2013年はスマフォとはがきを組み合わせて表現してみましたが、
2014年は、はがきだけで表現するところからスタートして考えました。
(僕はあまり年賀状制作に関わっていませんでしたが・・・)

本年のFLAKWORKSのテーマはカラフルです。
このテーマは、昨年より僕たちはおかげさまで8人のチームとなりまして、
そのスタッフたちの個性がそのまま弊社の強みになればいいと思い決定しました。
様々な問題やミッションをスタッフそれぞれの個性・スキルが柔軟に解決し、
今よりもさらに広く深く、あらゆるシーンでみなさまのチカラになりたい。
その中で、世界をほんの少しでも便利に変えていけたら幸せな話です。
そんないろどりあるプロフェッショナルなチームを目標に本年も頑張っていきます!

これもひとえにご愛顧くださる皆様のおかげさまです。ありがとうございます!
引き続き、ご指導ご鞭撻よろしくお願いいたします!!

Related posts:
TAG:
  • 088/109

PAGE TOP