PageTop

鬼も十八、番茶も出花

あれはおととしの夏のことでした。
私は靴を修理にだすため川端通りから高島屋へ向かって歩いていました。
四条大橋を渡り阪急前にさしかかろうとしたとき一人の女の子がこちらに向かって歩いてきました。
白いTシャツにジーンズ、背中には大きな黒いリュック・・・というスタイル。
でもそんなことはいいとして、私の眼に一番に飛び込んできたのは
Gカップはあるんではなかろうかと思える巨乳。
もう体におっぱいがついているんではなく
おっぱいに体が引きずられてついてきている。
その巨乳をじっと見ていたら、距離感が近づくにつれ新たな事実が明らかになった。
でかいおっぱいのせいでいっぱいに伸びた白いTシャツのフロントには
黒字で「MILKY」と書いてあった。

乳牛?

・・・というわけで、自己紹介です。

↑ドット絵描いてみました。
この自己紹介のために描いてみたらなかなかイケてて「いいねいいね」といわれて
ちょっといい気になってる真っ最中です。
なのでマイブームはドット絵です。
フラックワークスではプロジェクトマネージャ・冷凍室番長・おやつ親善大使など
やらせてもらってます。

≪すきなもの≫
ミントチョコ:
アンデスのミントパフェシンが今のところ第一位です。
第二位はスーパーカップのチョコミントですが初夏の期間限定発売&出さない年もあるので若干すねてます。
肉:
牛と羊が好きです。アドレナリンです。生命力です。
赤い肉をがっつり食べて、筋トレして、「お命頂戴しました、私のパワーになりました、ありがとう」って瞬間が幸せです。
岸谷五朗:
私の中でパーフェクトなエロ男・・・いや色男です。鼻の下の長さと目の細さに色気を感じます。

などなどです。

冒頭の小噺は、二年ほど前から初対面の人や話が続かない人に
よくしてる体験談なんですが、今のところ一度もウケたことはありません。
冷静な顔で「笑いの趣味が昭和の不条理漫画みたいですね~」とか言われました。

・・・

そんな24歳・メスです。
街で見かけてもエサを与えないでくださいね。

※鬼も十八、番茶も出花っていうのは、
だれでも年ごろになれば少しは美しく見える・・・みたいな意味のことわざです。
内容とはさして関係ないですが
ことわざって素敵ですよね、見た人が「これ何?ググってみよ」ってなって
興味を持ってくれたら素敵だな、と思ってます。

Related posts:
TAG:
, ,
  • 028/109

PAGE TOP